ファイル&チェック… by idest

牛は飼料を何度も噛砕き、人は資料を気が済むまで噛砕く…そんなスタイルのスペースも好い‥😻

そんなこと知るかい

お題「無駄な知識」

 マイお題でカテゴリーを作っちゃいました。これまでの投稿はマイお題に収めました。だけどこれ無駄に終わらないかなあ‥アハハ 😅

『そんなこと知るかい。好きにしたら好えがな。』と、どこぞから聞えてきた気がしました。おいおい、そんなこと言ったら話が続きまへんでぇ~ 返す私の声も聞こえる。www

だけどだけど、そんなこと知るかいってのは真実かも知れまへんえ☆
そのココロは?小沢昭一的心‥知ってる人はもう少ないやろなあ‥

昭一のココロ‥無駄話に聞こえて有意義やったけんね。無駄話にするも有意義にするも他の誰でもない己次第かも知れませんねえ。

要らんて思うて切捨てる訳やし、思い直して拾いあげたりするやろし。それでなんの話やったっけ‥そうそう「無駄な知識」ですね。無駄を後生大事に持っとく意味はある?

 

古い持ち物の点検・整理してて見直してるうち元の配置に戻してるのは意味が見つかったからとちゃうんかな。❥チャンチャン いやいや、楽しく過ごさせていただけて素敵なお題でした。