ファイル&チェック… by idest

牛は飼料を何度も噛砕き、人は資料を気が済むまで噛砕く…そんなスタイルのスペースも好い‥😻

熟成が好い

お題「最近見た映画」

 

どうでも好いことだが、「最近見た映画」で書こうとしたら勝手にドコカへぶっ飛ばされて、それでスロットを20回ほども回したかな‥

割りと直ぐに見つかる設定のようで‥こうしたとき、安心と共に肩透かしを喰らった気分になるのはなんでかな。

もしかして、数百のストックが有って然るベキとでも無意識のうちに想っていて、その期待(?)が裏切られた?‥どうでも好いことだが。

ともあれお題「最近見た映画」で感じたことを書いておくのは、私の内面の変化とか成長に係わることだからメモしておかなきゃ‥

あなたには(もちろん私には)ツマラナイ素材に見えても精度の高いレンズで観ればブラックホールとか‥見つかる道理なんですね!?

 

最近見たドキュメント映画‥最近という時間のスパンはどの程度か知らないが、私の時間と科学の世界の時間の違い‥夙に寝てソレっきりだと腐った常識になってしまう。