ファイル&チェック… by idest

牛は飼料を何度も噛砕き、人は資料を気が済むまで噛砕く…そんなスタイルのスペースも好い‥😻

#お相撲くん

コンタロウ氏の作品といえば1・2のアッホ!!の方がよく知られているかも知れないが、私的には短命に終ったかも知れないがやっぱりお相撲漫画が好い。

www.youtube.com

宇良関の好さは正攻法ってところで、漫画おっとと! お相撲くんは夢はデッカイ駆けだしだが、やっぱり正攻法に目覚めていく筋書きだった筈。

来場所は前頭3~4枚目で取ることになるだろうと舞の海平氏も期待している。当然、勝ち越しは難しくなる訳で、それでも千秋楽の立ち合いに見せた変化技も使えるんだってアピールは良かったと思う。もちろん、立ち合いの変化は滅多に見せない宇良関なんだよね。ピンクのマワシも花があって似合ってて好い。