ファイル&チェック… by idest

牛は飼料を何度も噛砕き、人は資料を気が済むまで噛砕く…そんなスタイルのスペースも好い‥😻

命の癖は永遠です

お題「結婚」

 

アラぁ!! お題スロットならでは‥結婚のお題が続いちゃいました。

願いとして叶わざるはなし‥ってんなら超安心ですね。笑

只、信心してなきゃ一般にはそんなことは有り得ないです。それで無信心の人でも願いが叶う取って置きの情報をお披露目してみます。関心がお有りでしたらどぅぞ~。

生れ変っても再会して結ばれたい恋人・伴侶なら、必ず逢えると好いな‥でしょ!?  世の中、正直者半分・嘘つき半分として‥仮にですけどね。😅

これで50%の確率。そうすると確率は50&でも重ねていくことで精度はどんどん高まりますからね。これ違う、これ違う、これも違う、あれも違うって、関係ない者はあっさりとオミットできますから、間違って掴むことはありませんです。はい。あはは

つまり、色を着けておくのです‥恋人にですよ。一目瞭然ですからね。この色は死んでも灰になっても水に溶けても消えることのない色ですからね。だったら確実ですね。

それで色の付け方。これが肝心です。どう着けるのか? 私好みの色です。私の好きな色を命にすり込みますからね、これは絶対に消えません。遺伝子レベルにすり込まれた色は生まれ変わっても癖として付いてまわります。ぉっ!俺の伴侶や、とか成る訳です。

命にすり込むと云っても信心してなくてもOKです。なんでか云うと、つぎは何に生れるか分りません。私は人間に生れるとしても恋人は小鳥に生れて私の耳元で囁いてくれるかも知れん訳ですし、わたしに引き寄せられて飛んできて肩にとまってスキスキスキって囀るかも知れん訳ですな。私の大切な恋人やのに抱きしめはしても、間違っても焼き鳥にしとうない‥。

あなたはどんな癖を伴侶にすり込んでますか? 邪魔くさそうに返事するとか、偉そうに挨拶するとか、そんな癖の人は多いかも知れませんけど、私は取って置きの声掛けしてます。思わず知らず私に素直になってしまう癖とか付いたら身体が私の声や身振りに勝手に反応してたりしますからね、もうね、ふふふです。(⋈◍>◡<◍)。✧💛