ファイル&チェック… by idest

牛は飼料を何度も噛砕き、人は資料を気が済むまで噛砕く…そんなスタイルのスペースも好い‥😻

あるある

お題「これって私だけ?」

 

たしかにそう思うことアルよね。それに関して書きたい想い‥だけど今日は暑かった。暑いなかで作業していて疲れがどっと出て眠くなる。今が丁度そんな感じ。無理しても詰らないから続きは明日にでも書くかな。ではッ オヤスミヤス。😅

さて、今回は少しおどけた記事にしてしまうかな。アセ

オヤツ置いてるから食べてねって言われてて、

家人は留守で私ひとりだけだから少し早めのオヤツタイム、珈琲入れて‥コーヒーでなく珈琲。なにせ私の特製だから、インスタントでも珈琲と書いたら美味しい気がする。根が物ぐさで袋からそのままパクリとかぶりつく。

いつもお世話してもらってばかりの私で、だけど外出する家人を気持ちよく送り出して、気ままに過ごすフリータイム‥の積りが何か少し物足りない。慣らされちゃってるのを感じるって瞬間って‥これって私だけ? アセアセアセ