ファイル&チェック… by idest

牛は飼料を何度も噛砕き、人は資料を気が済むまで噛砕く…そんなスタイルのスペースも好い‥😻

ひとり言‥ぶつぶつ😅

園芸はバランスと最近思う。好きなモノに限るってのは誤まりで例えば、好きなお豆さんを栽培したいと思えばアブラナ科もキク科もヒガンバナ科も‥という具合に満遍なく栽培するのが好いみたいに思う昨今。上手に輪作したら好いだけのことかも知れないが、いやいや、長いスパンで考えないととても間に合わないが、悠長なことをして中途半端に終わってもなぁ‥そんなことを思えば成功だけを楽しみにしていて後悔することになっても詰らない。能天気に思われるかも知れないが、これで私は結構悩むのです。私だけなら取組むだけで楽しいし、失敗はどおってことなくて、だけど嫁がなぁ‥いやいや、嫁は辛抱してくれてるんだけど少しでも食べさせてあげたい私の気持ちが‥あはっ